On Ready
画面とブロックのライフサイクルイベントの一つ。画面やブロックの最初のレンダリング後にトリガーされます。AggregateやFetch Data from Other Sourcesなどのデータ取得処理は開始していますが、完了していない可能性があるため、データの取得結果に関連する処理の実装は推奨されません。入力ウィジェットへのフォーカスなど、画面の表示内容に関する単純な処理の実装に適しています。
画面とブロックのライフサイクルイベントの一つ。画面やブロックの最初のレンダリング後にトリガーされます。AggregateやFetch Data from Other Sourcesなどのデータ取得処理は開始していますが、完了していない可能性があるため、データの取得結果に関連する処理の実装は推奨されません。入力ウィジェットへのフォーカスなど、画面の表示内容に関する単純な処理の実装に適しています。
ローコード開発プラットフォーム、OutSystemsに関連したテーマでブログを掲載します。是非、ご覧ください。